長身AV女優の魅力

実は僕、長身女性が好きです。

そう、長身でカッコいいタイプの女性。

もちろん長身といっても限度もあって、ググって出てくる2m超なんていうのが好みっていうことじゃありません。

だいたい170㎝超かそのあたりで、結構かっこいい美女って増えているでしょ?

だからアダルト無料動画でも「長身美女」なんてタイトルがつくとついつい見てしまうし、AVでも「長身系」のやつは大好き。

AV女優で言えば、僕の好みは「相原れな」さんと「澤村レイコ」さん。

この二人に限らず、長身のAV女優はみんなスタイル抜群で、そこが好き。

後はルックスの好みってことになるかな。

なんというか、絡みもダイナミックになるんで、エロさがエグい。

特に相原れなさんは、年齢を経てきてから、その演技にエロさを増し、セリフ回しから絡みまで強烈なエロさです。

澤村レイコさんは惜しくも引退してしまったけど、100本以上のAVを残しているからまだまだ楽しめる熟女。

いや、熟女とはいってもスタイルは国宝級。

引退なんて惜しすぎる・・

長身美女ってなんか恰好いいってイメージ。

エロじゃなくても、デートとかで一回一緒に外を歩いてみたいなとか思ってしまうんだよね。

自分より背が高くてもさ。