外か中か?

最近、ちょっとおもちゃ系を使ったエロ動画に凝っている。

アダルト無料動画でも、このおもちゃ系を使ったエロ動画は多くて、結構いろんなパターンがある。

大きく分ければ「バイブ系=挿入系」と「電マ系=刺激系」なんだけど、女の子はどっちが気持ちいいんだろう??

この間、そんな話を池袋デリヘル嬢のJちゃん(今は珍しい黒ギャル系。まだ20歳の専門学校生)とした。

「人によって違うんじゃないかな?」ってフツーに答えてくれたJちゃん。

Jちゃんはちなみに??と聞いたら。

「どっちも好き!」だって。

ただ、挿入系は大きさとか感触とか、ちょっと合わない時があるから、痛くなっちゃうこともあるみたい。

それから「クリ派」と「中派」で分かれちゃうよね。とも・・

「だいたい経験があまりない女の子だったら、ほとんどクリ派だから、電マの方がいいかも。でも経験してくると中もよくなるから」

と生生しいお話。

しかしさ、女性はいいよね。

感じるところがいっぱいあって。

ま、だからこそ攻め甲斐があるっていうもんだけど・・

男の性感なんて貧弱だよなぁ・・とか思ったら、前立腺があるじゃん!って言われました。

いや、実は僕、そっちは試したことないんだよね。

うっ・・・良性記-アナルファック考

ちょっと怖い・・・っていくつなんだ!