複数プレイがみんな好き

アダルト無料動画を見ているといろんなジャンルのエロ動画があることが即座にわかる。

だって分類されているからね。

素人、巨乳、熟女、などのボディ系の分け方から、オナニー、潮吹き、中出し・・・などのプレイ系まで。

よくぞ、まあ、これだけいろんなプレイがあるもんだと感心してしまう。

で、ネットでこれも調べたんだけど、女子の中でどんなプレイに一番興味を持つか?の1位ってなんだと思います??

これ、なんと「3P」。

もちろん、女子のランキングだけあって、これは「女子1人に対して男子2人」っていうことね。

男子のランキングでも複数プレイは非常に興味を持たれていて、こちらは1位が「男子1人に対して女子2人」というプレイ。

ま、これはデリヘルとかソープランドなんかでもあったりするプレイだからね。

男子だったらみんな好き!っていうプレイスタイル。

でも、女子もこういう複数プレイをやってみたいと思っているというのはちょっと意外だったな。

僕もちょっと興味はあったんだけど、さすがに彼女に「複数やってみない?」とは言えなかったし。

ハプニングバーなんかが流行るっていうのも、こういう嗜好が元なんだろうね。

果たして僕はいつ複数プレイを経験できるんだろうか??